久々の5人

イギリスに留学に行っていた友達が帰ってきました。

少したくましくなってるのかな?と感じるところがあります。


その子と私を含めた4人でよく一緒に遊び、一緒に講義も受けていました。彼がイギリスに行ってからの1年間は4人で過ごしていましたが、彼が帰ってきて、いつもの5人に戻りました。


今日は彼が帰ってきてから、初めて5人で集まります。目的は試験勉強ですが、話が弾み、勉強できるかはわかりません。


やっぱり、みんな揃うと楽しくなります。一緒にいるだけでなんか楽しいです。


今日は明日を考えると、思いっきり遊んだり、夜遅くまで一緒にいることはできませんが、久々に5人で過ごせる時間を楽しみたいと思います。